2011年07月24日

よしい祇園まつり。


 7月23日、「よしい祇園まつり」に参加させていただきましたface02

 好天に恵まれ、夏らしい空の下hare02

 「さあさ」と「関東総舞黎」を踊らせていただきましたicon14

 そして、今日はきょうちゃんのイベントデビューmark02mark02

 新人さんがどんどん踊りを覚えてイベントに参加してくれるのは

 本当に嬉しいねface01

 週1回の練習だけなのに、スゴイですase02

 自主練、頑張ったんだねmark02

 あやなも「さあさ」が踊れるようになってって、2曲参加。

 家でも練習させてくれて、イベントに送り出してくれるお母さん達、

 本当にありがとうございますflower

 


 おまつりなので屋台のお店がズラリ・・・kirakira01kirakira01

 みんなで食べたかき氷icon14

 おいしーface10

 よしい祇園まつりスタッフのみなさん、お世話になりましたface01

 踊った後の冷たい麦茶、おいしかったですmark02

 また、拍手を送ってくださった皆さん、ありがとうございましたface01



 次は7月30日(土)富岡まつり

   7月31日(日)ラサ中山様 イベント

 と続きますchoki01

 応援、よろしくおねがいしますicon06






 
            関東総舞黎(途中で切れますase01)        
                    (まみの鳴子が飛びますase01





 
            さあさ みんなでどっこいしょ
           (堀越さんMCありがとうございましたface02


                  
        



Posted by 風雅 at 12:06│Comments(4)
この記事へのコメント
よしい祇園まつり、お疲れ様でした!
楽しかったね~♪お天気にも恵まれて☆

新人3人がホントに良く頑張りました!

また土日とイベント入ってます(*^。^*)
今日も練習頑張ろ~(^o^)丿
Posted by 留美 at 2011年07月25日 08:05
ちっちままです。
すごいーーー
メンバーふえて そして新しい衣装も作成がんばっているって聞いたよーーー。またまたすばらしい出会いで風雅は楽しいチームになっていってるね。
本当に嬉しいよーーー。
みんないきいきと踊ってて踊ってる様子がみれて嬉しかったわーーーー。
私たちも今年は高知に8月踊りにいくので、がんばってます。
24日浦和よさこいで踊ってきました。
ユーチューブにこちらも出てるのでみてね。
ちっちは青い衣装で出てるよーーー。

こちらも祭りが続いて熱い夏がすごせそうです。
風雅のみんなも夏の暑さに負けないで、よさこいたのしんでくださいね。
Posted by ちっちまま at 2011年07月26日 18:21
 えりちゃーーーーん!!

 暑い夏、踊ってるね(^^)/
 ちっちも元気そうでよかったよー

 高知はどうだったかなっっ!!!
 また二人の踊りが見たいな♪
 いやいや、一緒に踊りたいね~
 えりちゃんの「どっっっこいしょおおおおーーー!!!」
 聞きたいね(^^)

 また、いつか!
 高崎にも帰っておいで!!
Posted by さと at 2011年08月16日 08:19
はじめまして。
高崎市江木町在住の廣澤(ハンドルネームはkv492)と申します。
爽の颯跳さんと知己があり、よく写真を撮らさせていただいておる者です。
風雅さんも何度かお見かけしているのですが、今回のよしい祇園まつりではじめてまとめて撮らさせていただきました。それをオンラインのアーカイブにアップ、告知はしていないのでアクセスはほとんどない状態ですが、内容をご確認いただき、ご承諾いただければ、ブログなどでご紹介できたらと思ってます。
URLは
http://www.flickr.com/photos/kv492/sets/72157627289742079/
です。
爽さん、虎舞士さん、襲雷さんのものもアップしていますので、お楽しみいただければ幸いです。
爽さん http://www.flickr.com/photos/kv492/collections/72157626165783728/
虎舞士さん http://www.flickr.com/photos/kv492/collections/72157626165833456/
襲雷さん http://www.flickr.com/photos/kv492/collections/72157626165844570/

突然で申し訳ありませんが、以上、よろしくお願い致します。
Posted by kv492 at 2011年08月30日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしい祇園まつり。
    コメント(4)