2011年09月06日

 新メンバー☆

 
 たかさき雷舞フェスティバルまで何気にあと一ヶ月チョットmark03ase01

 イベント続きだったため、やっと雷舞に向けて始動出来そうですicon14





 
 新メンバー☆



             新メンバーmashroomちょい悪「ゆかちゃん」





 
 新メンバー☆


 
             新メンバーmashroom極悪「りゅうせい」(笑)face02

            (画像ワルっase02ゴメン)




 新しい衣装も雷fesに間に合うよう、急ピッチで仕上げてますface05

 私たちも楽しみでドキドキicon06ワクワク。

 指導者もなく、お金もなくmoneyase02

 本当にすべてが手作りな風雅ですが

 おかーさん達のpowerはスゴイmark02

 子ども達のため、自分達のため、何でもやっちゃいます。

 衣装、楽しみicon06


        
 新メンバー☆


                (イメージだから・・ちっちゃめに)




 


 ゆかちゃん、りゅうせい、一緒に頑張ろう&楽しもうねmark02

 

 



Posted by 風雅 at 18:45│Comments(1)
この記事へのコメント
ゆかちゃん&りゅうせいくん
よろしく~(^o^)丿
一緒に頑張ろう!!
Posted by 留美 at 2011年09月12日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 新メンバー☆
    コメント(1)