YOSAKOIソーラン「風雅」参上! › 第8回たかさき雷舞フェスティバル!

2011年10月18日

第8回たかさき雷舞フェスティバル!


 いよいよ迎えた当日mark02

 嘘のような青い空hare02

 「晴れたねーーーface02

 眩しい太陽に目を細めながら、もてなし会場からスタートしましたicon14




 
第8回たかさき雷舞フェスティバル!





 
第8回たかさき雷舞フェスティバル!




 
第8回たかさき雷舞フェスティバル!






 今回、新しい衣装で初めての演舞face01

 実は心配で、大量の安全ピンを用意して臨みましたが、

 その必要なく、トラブルなしで4ステージ踊りきることが出来ましたflower

 すべてが手作りの衣装。

 髪飾りもメンバーのみーちゃんが全員分を作ってくれましたmark02

 もう、スゴイmark02face02

 スゴイぞ、おかーさん達icon12icon12


 


 たかさき雷舞、参加できて本当に良かったmark02

 最高に楽しかったですface05

 新メンバー達もよく頑張ったね。(楽しめたかな?)


 


 雷舞のスタッフのみなさん、お世話になりました。

 応援に駆けつけてくれたみなさん、会場にいらしたみなさん、

 応援、ありがとうございました。

 やっぱり雷舞は特別mark02だねmark02







 
第8回たかさき雷舞フェスティバル!

 



Posted by 風雅 at 23:05│Comments(8)
この記事へのコメント
風雅さん、お疲れ様でした。

新しい衣装、素敵に仕上がってましたね。
全部手作りだとのこと、お母さんパワーですね。

風雅さんと、なかなか、お話しする機会がなく残念ですが、
よさこいが好きな気持ちでつながっていると思います。

ほんとに、あの大きな舞台で踊るのは
自分たちの力だけではなく
多くの人が関わってくれていて、助けてくれているから・・・

これからも、その気持ちを忘れずにいきたいですね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年10月19日 08:43
HARUMI先生、雷舞お疲れ様でした!
「お祭りマンボ」、今も耳に残っています(笑)

次回ご一緒できる機会には是非、ご挨拶させていただきますね!
よさこい魂、カッコよかったです!!!
Posted by 風雅風雅 at 2011年10月19日 20:43
お疲れ様でした。
少し写真を撮りすぎまして(^^ゞ
今日やっとUP完了です。
本編以外にもモノクロ館にも
少し出しましたので合わせてお楽しみ下さい
m(__)m
Posted by 本家HAKKO at 2011年10月20日 19:57
HAKKOさん、雷舞お疲れ様でした(^^)
アップ、ありがとうございました。
どの写真も綺麗に撮っていただいて嬉しいです☆
衣装、作って本当によかった~

子ども達も喜びます!!
ありがとうございました(^^)
Posted by 風雅風雅 at 2011年10月20日 21:48
風雅のみなさん雷舞お疲れ様でした(^o^)丿やっぱり雷舞は楽しかったな~♪

今回は衣装作りに追われて踊りの方に集中出来なかったのが反省点だけど、新しい衣装での演舞のビデオを見てちと感激でしたわ!かっこ良かったよ♪協力してくれたお母さん達&おばあちゃん達ありがとう!!


今回は雷舞初参加者7人引き連れての参加。考えたら約半分が新人☆良く頑張ったな~!一番嬉しかったのは初参加の子全員が「楽しかった~♪」って言ってくれたこと。この気持ちを忘れずにこれからも楽しく一緒に踊って欲しいな!


中野家のお二人さんも遠い所をわざわざ応援に来てくれてありがとう(^o^)丿超嬉しかった♪

話し出せば止まらぬ雷舞話(>_<)また打ち上げで語りましょう☆

お疲れ様でした!!
Posted by 留美 at 2011年10月20日 22:47
こんばんは。
風雅のみなさん、雷舞フェスティバルおつかれさまでした。
みなさんの活き活きと楽しそうに踊られている姿を拝見できてとても楽しかったです。
ようやく当日の写真の編集が終わってアップしましたので、お暇な時にでもご笑覧下さい。URLは
http://www.flickr.com/photos/kv492/sets/72157627840408971/
です。
ではまた。
Posted by kv492 at 2011年10月25日 04:22
kv492さん!
雷舞お疲れ様でした!
当日ご挨拶ができて、嬉しかったです♪
たくさんの写真をありがとうございました。
こんなふうに素敵に撮っていただける事は、何よりの励みです!!

また、どこかでご一緒できたら宜しくお願いします(^^)
Posted by 風雅風雅 at 2011年10月28日 08:06
風雅のみなさん、こんにちは。
遅ればせながら、吉井秋まつりでの演舞おつかれさまでした。
当日撮らせていただいた写真のアップが終わりましたので、お暇な時にでもご笑覧下さい。URLは
http://www.flickr.com/photos/kv492/sets/72157628256313323/
です。
雷舞フェスティバルの「総踊り」の写真にも何枚か写っておられますので、こちらも、よろしかったら。
http://www.flickr.com/photos/kv492/sets/72157627984557411/
ではまた。
Posted by kv492 at 2011年12月03日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第8回たかさき雷舞フェスティバル!
    コメント(8)