2011年10月04日

練習日。


 県民フェスタも無事終わり・・・

 いよいよ雷舞に向けて一直線!

 実は雷舞で初披露するため、新しい衣装を地道に製作中~hasami

 何とか形になってきたので、着用して動きのチェック。

 いい感じface05icon12icon12

 楽しみ、楽しみicon06

 柄を選び、布を買って裁つ所から始まった、この作業icon10

 ここまで皆をひっぱってくれた留美ちゃんに感謝flowerです。

 


 
練習日。





 
練習日。






 昨日の練習日、体育館の事務所にDVDが届けられていましたflower

 先日の県民フェスタの演舞を撮っていただいたようですface01

 お名前を伺っていなくて、本当に申し訳ないのですが

 この場をお借りしてお礼申し上げます。

 本当に、ありがとうございましたmark02

 皆さんの応援が励みになり、パワーになりますicon09

 子どもたちの笑顔の源ですface02




 
練習日。




  



Posted by 風雅 at 07:36│Comments(4)
この記事へのコメント
いや~、どんどん近づいてます!雷舞☆
ドキドキワクワクだわね~♪


衣装も無事完成!
気持ちも新たにみんなで楽しく踊ろうね(^o^)丿
明日は眠れるかなあ?(>_<)
Posted by 留美 at 2011年10月14日 21:20
風雅の皆様、今年も雷舞フェスティバルにご参加いただき誠に有り難うございました。
新衣装とても良かったですよ。
もちろん踊りも!
最後のステージをじっくり見る時間がありましたが、ひたむきに踊る姿を見てジーンときました!!

しばらく一緒に踊る機会はないかもしれませんが、来年以降もそんな姿が見られる雷舞Fが続けられるよう
実行委員会一同、力をあわせて頑張って参りますので、引き続き力をお貸しいただければ幸いです。
Posted by oton@襲雷 at 2011年10月17日 17:30
矢嶋さん、雷舞fesお疲れ様でした!!
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました(^^)

雷舞、すばらしいイベントです!
幸せな一日を過ごせたのは、実行委員会の皆さんのおかげです。
裏方に徹していた実行委員長のお姿が印象的でした!
お褒めのお言葉も嬉しい限りです。

本当にお疲れ様でした!!
Posted by 風雅風雅 at 2011年10月18日 23:12
雷舞 初めて観ました♪

衣装もかっこよかったですo(^-^)o
Posted by ひーくん at 2012年03月21日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習日。
    コメント(4)