2012年06月27日

練習日。


 私たちyosakoiソーラン風雅は、毎週月曜日、18:00~20:00まで

 高崎市中央体育館のトレーニング室で練習をしていますface01



 
練習日。



 見学大歓迎mark02

 体験大歓迎mark02

 

 特に月謝などはありませんので、お気軽にお越し下さいflower


 親子で踊るチームなので、お母さんも是非ご一緒にkirakira01


 

 新メンバー、「ちかちゃん♪」  ↓  ↓  ↓

 イベントを観て、風雅の仲間になってくれましたicon14

 よろしくねface02
 
 かわいい、頑張り屋さんcherry

   
練習日。




Posted by 風雅 at 23:53│Comments(3)
この記事へのコメント
ちかちゃん雷舞に向けて頑張ろうね~(^。^)y-.。o○
Posted by 留美 at 2012年07月13日 17:22
雷舞、楽しいよ~(^^)
ブルーベリーまつりは楽しめたかなっっ♪
Posted by 風雅風雅 at 2012年07月19日 22:31
表現や文字も独特でなんかシュールなとこや、クスッと笑ってしまうとこや私のツボにハマりました(笑)
あいえおカルタも一緒に購入しましたが、これもツホです。
Posted by 海賊版DVD at 2013年03月29日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習日。
    コメント(3)