2010年07月14日

イベントのハシゴ。


 7月11日に2ヶ所のイベントに参加させていただきましたface01

 午前中は、もてなし広場で開催されたイベント「手をさしのべ手」。

 ステージのほか、フリマや飲食ブースもあり

 風雅も、POPと南中の2曲を踊らせていただきましたicon14

 いつも指導いただいている襲雷の皆さんに背後から見守られicon10 嬉しいやら緊張するやらface10

 どきどきっface10icon12

 
 
イベントのハシゴ。

 


 
イベントのハシゴ。

  



 
イベントのハシゴ。




 
 パフォーマンスにも随分慣れてきた様子の子供達。

 一曲一曲、大切に踊ろうねicon12

 


 午後はららん藤岡にてパフォーマンス。

 POP,南中、レボリューションの3曲を踊らせていただきました。



 風雅に拍手を送ってくださった皆さん、スタッフの皆さん、お世話になりましたicon12

 次回のパフォーマンスは8/1の富岡まつりの予定です。

 また詳細はアップしまーすface02


 



Posted by 風雅 at 00:04│Comments(1)
この記事へのコメント
1日お疲れさまでした

普段、自分達だけの踊りの時はともかく、今回のようにたくさんのチームが集まるイベントの時、「うちの子供達にもちゃんと礼儀を教えねば」と思ったりします

だいぶたくさんのイベントに出させて頂いてるし、そろそろうちの子供達にも自覚というか意識を持って欲しいなと思う訳です

うるせーなと思われるかもしんないけど、少しずつ教えていきたいな〜
Posted by shiho at 2010年07月17日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのハシゴ。
    コメント(1)